青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

爪に優しい時短ネイル、シェラックのメリットとデザイン


CNDシェラックとは、2~3週間のカラーチェンジを楽しむことができる、爪に優しい時短ネイルです。
シェラックネイルのメリットは多くありますが、その中でも特に注目したいのは以下の4つです。

– 早い・簡単
– 長持ち
– お手頃価格
– 大人可愛い

早い・簡単というのは、ジェルネイルに比べて施術時間が短く、手間がかからないということです。
シェラックはUVライトで硬化させるので、乾くのも早く、すぐに仕上がります。
また、爪の表面を削らないので、準備や後処理も簡単です。

長持ちというのは、ジェルネイルと同じくらい持つということです。
シェラックは薄く塗るので、爪にフィットしやすく、剥がれにくいです。
また、色落ちやヒビ割れもしにくいので、2~3週間はキレイな状態を保てます。

お手頃価格というのは、ジェルネイルよりも安くできるということです。
また、オフも自分で簡単にできるので、オフ代もかかりません。

大人可愛いというのは、シンプルながらもおしゃれなデザインが多いということです。
シェラックはジェルネイルほどアートの種類はありませんが、それでもストーンやラメを使ってアクセントをつけることができます。
また、カラーも豊富にありますので、季節や気分に合わせて選ぶことができます。

以上がCNDシェラックの魅力です。爪に優しくて時短なのに長持ちするシェラックネイルは、忙しい女性にぴったりです。
ぜひ一度お試しください!

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »