青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

爪を削らないで美しく! パラジェルのメリットと施術方法を徹底解説


パラジェルとは何でしょうか?パラジェルは、サンディング不要の高品質なジェルネイルです。
爪を削らずにジェルを密着させることで、爪を美しく健康に保ちます。
また、高級顔料を使用したオリジナルジェルは、発色が良く退色しにくいので、長く美しい仕上がりを楽しめます。

パラジェルのメリットは何でしょうか?パラジェルのメリットは、以下の通りです。

– サンディング不要:爪を削らないので、爪のダメージや乾燥を防ぎます。
– モチが良い:ジェルが爪にしっかり密着するので、剥がれや欠けにくくなります。
– 発色が良い:高級顔料を使用したオリジナルジェルは、鮮やかで豊富なカラーバリエーションがあります。
– 退色しにくい:オリジナルジェルは、紫外線や日常の摩擦に強く、色あせしにくいです。
– 爪質に合わせて選べる:ベースジェルは、爪の強度や好みに合わせて選べるので、自分に合った施術ができます。

パラジェルの施術方法はどうなっていますか?パラジェルの施術方法は、以下のようになっています。

– 爪の形を整える:爪切りではなく、専用のヤスリで爪の長さや形を整えます。
– クレンジングする:爪表面の油分や汚れを除去します。
– ベースジェルを塗る:爪質に合わせて選んだベースジェルを塗り、UVライトで硬化させます。
– カラージェルを塗る:好きなカラージェルを塗り、UVライトで硬化させます。必要に応じて重ね塗りします。
– トップコートを塗る:仕上げにトップコートを塗り、UVライトで硬化させます。
– クレンズオフする:トップコートのべたつきを除去します。

パラジェルは、サンディング不要の高品質なジェルネイルです。
爪を削らずにジェルを密着させることで、爪を美しく健康に保ちます。
高級顔料を使用したオリジナルジェルは、発色が良く退色しにくいので、長く美しい仕上がりを楽しめます。
パラジェルで、あなたも素敵なネイルライフを始めませんか?

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »