青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

結婚式に向けて、まつ毛パーマとパリジェンヌラッシュリフトで目元を変える方法



ブライダル

結婚式は、人生で特別な瞬間です。

記念に残る1日
華やかで、楽しそうな瞬間
全てが思い出になります。

ヘアスタイル、ネイル、メイク
自分らしく輝くことが理想です。

目元は、印象に残ります。
骨格、一重、二重などに合わせた
私らしい目元が最高です。

パリジェンヌラッシュリフトと
まつ毛パーマの違いを理解して
結婚式の準備を行いましょう。

まつ毛パーマとパリジェンヌラッシュリフトの違いとは何でしょうか?

まつ毛パーマとは、まつ毛にカールをつけることで、目元を大きく見せたり、目力を強調したりすることができる施術です。
パリジェンヌラッシュリフトとは、まつ毛の根元からしっかりとカールさせることで、目元に自然なボリュームと美しさを与える技術です。

どちらもまつ毛にカールをつけるという点では同じですが、その方法や効果には違いがあります。

まつ毛パーマは、まつ毛全体にカールがかかるため、一重の方や瞼に厚みがある方にもオススメの施術になっております。
しかし、まつ毛の長さや形に合わせてカールの角度や強さを調整することはできません。
そのため、自分の理想のカールに近づけることは難しいかもしれません。

パリジェンヌラッシュリフトは、二重の方や自まつ毛が長い方にオススメの施術になっております。
パリジェンヌラッシュリフトでは、まつ毛の長さや形に合わせてカールの角度や強さを調整できるので、自分の理想の目元を作ることができます。
また、パリジェンヌラッシュリフトは、まつ毛の根元からカールさせることで、目元に立体感や深みを与えることができます。
そのため、ナチュラルでありながらも華やかな目元に仕上がります。

結婚式2か月前、1か月前のどちらも体験することが一番のおススメです。
自分らしい目元が、素敵だからです。

結婚式は、人生で一度きりの特別な日です。
その日を最高に美しく迎えるためには、事前の準備が大切です。
まつ毛パーマやパリジェンヌラッシュリフトは、目元を変えるだけでなく、自信や幸せを感じることができる施術です。
ぜひ一度お試しください。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »