青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

2022年11月25日 VINGT NAILから「VINGT Eye Lash」アイビューティーサロンOPEN


2022年11月25日VINGT Eye Lash 青山オープンします!

Eye  Lash専門店だからこそ 「目元」にこだわるデザインクオリティー

目・眉メニューデザインだけではなく、サロンケアー、ホームケアーのアドバイス(情報)をしながら
骨格に合わせた私らしい目元美人へ導きます。

まつ毛、眉毛も加齢により ハリ・コシ・毛量・長さが変わってきます。
地まつ毛・地眉が健康だから美容が楽しめます。
キレイを継続するには、まつ育・眉育が大切です。

 

メイクに悩まないお手入れ方法
1,眉
2,まつ毛

 

1、眉
毎日同じ眉が描けなくてお困りの方
サロンで、アイブロウケアー(眉カット)を試してください。
ベースが整うことで、毎日の眉メイクが安定して描けます。(2~3週間は、ラクチンになります)
※自宅で、アイブロウマスカラ+アイブロウライナーがあると安定した眉が描きやすいです!

眉ワックスは、より安定した眉が4~6週間キープできるのが特徴です。
産毛まで、キレイにとってくれるので 古い角質も取り除けてお肌もツルツルになります。

眉パーマは、下に生えている方のお悩み解消になります。
眉頭から眉尻まで生え癖を整えることが出来ます。

2,まつ毛
パーマとエクステの違い
パーマは、地まつ毛にカールをつけて目元を大きく華やかに仕上げられます。
最近では、パリジェンヌラッシュリフトが人気です。
※パリジェンヌラッシュリフトは、カールをつけないことで長さを強調できる所が特徴。
4~6週間で自然にカールが落ちてくるのでわざとらしさが無いです。

エクステは、長さ・太さを調整して華やかな目元に仕上げられます。
3~4週間で、エクステのバラツキが気になるのことがあります。
最近では、パリジェンヌラッシュリフト+エクステのデザインを好む方が増えています。
エクステをポイントだけにすることが出来るのでバラツキ防止になります。

ホームケアにて育毛することが、キレイを持続させることに繋がります。
就寝前のトリートメント習慣が決めてです!

 

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »