青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

人気のパラジェルとシェラック の違いがわからない方✴︎自分にあったネイルを選びをしましょう♪


 

1,パラジェル
ソフトジェルの中で一番しられている「パラジェル」

日本人気no.1の理由
お爪を健康に導く(お爪の表面を削らないジェル)
ネイリスト教育システム(パラジェルの特徴を学ぶ)
2つの特徴が人気の理由です。
結果:お客様のお悩みを解決できるネイリストを排出しているからです。

ネイリストは、お客さまのお悩みを解決することを大切にしています。
お客様のお悩みNo.1
「健康な爪を維持しながらジェルを楽しみたい」
お客様のお悩み解決できるジェルが、現在では「パラジェル」が最も適正であることから人気です。

お客様からすると3回の体験で、違いがわかりやすい。
3回の理由は、お爪の成長とダメージした爪の入れ替わり期間に当たるからです。
自分の気に入ったネイルデザインを適正な期間
綺麗な状態を継続でするので納得していただけます。

ジェルの周期(付け替えまで)3〜4週
ネイルの価格 平均8,000〜10,000円
ネイルは、嗜好品です。
綺麗を継続できなければ、気分がダウンしてしまいます。
適正な周期をコントロールするには、地爪の状態が大切になります。
健康なお爪を継続するには、表面を削らないでジェルができる「パラジェル」が人気になった理由が明確です。

2.シェラック
アメリカ生まれの「シェラック」
色を楽しむ方に最適です。

日本では、ポリッシュが主流でしたが
乾くまでの時間・1週間でのカラーチェンジ
お時間と経済的にゆとりのある方は、ネイルサロンで楽しむことが出来ます。
多くの女性は、セルフで行なっていました。

シェラックの特徴
鮮やかな色を楽しめるポリッシュの特徴
乾かさずにランプで固めるジェルの特徴
ポリッシュとジェルを合わせ持つこと

シェラックの周期(付け替えまで)2〜3週
ネイルの価格 平均5,000〜8,000円
ポリッシュに比べて1週〜2週きれいがキープできます。
ランプで固めることで「艶」のキープもできます。
約60分仕上げが、人気の1つです。

パラジェルを選択する
1,お爪の健康を継続させたい
2,ネイル周期3〜4週間
3,ネイルデザインを楽しみたい

シェラックを選択する
1,短時間で綺麗にしたい
2,ワンカラーで身だしなみ
3,ネイル周期2〜3週間

自分にあったネイルを楽しめます。
指先から気分を上げて毎日を楽しく過ごしましょう。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

c VINGT NAIL

Translate »