青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

パリジェンヌで印象チェンジ!可愛くも上品にもなれるまつ毛の施術とは?


 

 

 

 

パリジェンヌとは、まつ毛の根元からしっかりとカールさせることで、目元に自然なボリュームと美しさを与える技術です。
まつ毛パーマとは違って、まつ毛の長さや形に合わせてカールの角度や強さを調整できるので、自分の理想の目元を作ることができます。

パリジェンヌは、24歳までの学生さんにもお得なプランがあります。
初めてパリジェンヌを受ける方は、通常価格よりもお安く施術できる学割プランをご利用いただけます。
このチャンスにぜひパリジェンヌを体験してみてください。

パリジェンヌは、目元を華やかにするだけでなく、まつ毛にも優しい施術です。
まつ毛にダメージを与えない専用の薬剤やコーティング剤を使用するので、まつ毛が健康的に保たれます。
また、パリジェンヌは、約2ヶ月間持続するので、毎日メイクする手間も省けます。

パリジェンヌは、可愛らしい印象だけでなく、上品で洗練された印象も与えることができます。
プロフェッショナルな雰囲気を出したい方にもおススメです。パリジェンヌで、自信のある目元を手に入れましょう。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »