青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

【美フォルムにこだわる理由】


 

美フォルムとは、爪の根本からジェルハイポイントをしっかり作りだし

先端もジェル溜まりをなくし、流線的なラインに仕上げることです。

サイドストレートのジェルも真っ直ぐに整えてジェル垂れを極力なくして作り上げ
こだわり抜いたフォルムのことを、「美フォルム」と呼びます。

こだわりをもってネイルを仕上げるのが「プロネイリスト」です。

お客様にとってこだわりの強い「ネイリスト」に出会うことが、重要です!

 

爪を美しく見せる美フォルム

 

美フォルムにこだわっているネイリストは「人気ネイリスト」です。

お客様からのお声を紹介します。

 

約1ヶ月間気分を上げるネイルですから、キレイなフォルムであるのがベストです。
お客様から感謝されることがうれしいです。

 

お客様からいただいた感想は

・ネイルを安心してお任せできる。

・キレイなネイルで気分が上がる!

・これからもお任せしたい。

・これで今月も仕事を頑張れます!

・他のサロンには行けません

 

励みになるお言葉を頂きます。

私たちネイリストにとっても嬉しいことです。

 

何よりお客様が喜んでくださる!それだけで美フォルムにこだわってよかった!と感じています。

ネイリストである以上、お客様のお爪をキレイにしたい!

気持ちがあるのは当たり前なのでが、

「美フォルム」のこだわりをプラスするとお客様満足度がアップします。

喜んで、頂けることが私たちの励みになります。

 

きれいだけじゃない「美フォルム」

美フォルムが整うことで、ジェルが浮きにくく取れにくい。
ジェルが、長持ちするメリットがあります。

バランスが整うことで、通常3週間持つ方が4週間と持つようになります。

 

ネイルは、生活に欠かせないアイテムです。

毎日の気分を上げて、元気になる1つです。
職場やお友達から褒められることで、またお仕事を頑張れるきっかけになります。

季節やイベントに合わせて自分を素敵にできるネイル
夏になり手足を可愛くする機会です。
2023年のトレンドネイルを楽しみましょう。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »