人の皮膚は「表皮・真皮・皮下組織」の層構造で形成されています。
古くなった表皮が垢となってはがれ落ちるターンオーバー(新陳代謝)という仕組みがあります。
古くなった表皮のことを角質といい、角質がたまると臭いや疲れやすさ、タコの原因になります。
角質ケアは、健康で美しい足を保つために必要です。
VINGT NAILでは、お客様一人一人の足の状態に合わせたパーソナルなドイツ式フットケアを行い、「トラブルに悩まない美しい足づくり」を目指します。
冬は、長時間靴やブーツを履くことで、タイツやストッキングでも足が締め付けられ、過酷な状態になります。ストレスがたまると角質がたまり、足裏が硬くなったり、かかとがカサカサになったりします。この季節こそ、ケアが大切です。
春には、魚の目やタコ、かかとのガサガサや角質肥厚、巻き爪、むくみ、足先の冷えなどのケアが必要です。夏のサンダルシーズンに向けて『健康で美しい足づくり』をお手伝いします。
このケアを定期的に受けることで、足裏の健康を保ち、美しい状態を長く維持することができます。
長年の角質の蓄積は一度のケアでは取りきれないことが多いため、定期的なケアが推奨されます。
健康で美しい足を保つためには、定期的な角質ケアが重要です。
VINGT NAILのフットケアを受けることで、足裏のトラブルを予防し、柔らかく歩きやすい足裏を手に入れることができます。
この機会にぜひ、VINGT NAILのフットケアをお試しください。
健康で美しい足を保つために、定期的なケアを取り入れて、快適な毎日を過ごしましょう。
© VINGT NAIL