青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

【ネイル長持ち、素爪も長持ち】チタネイル


チタネイルの魅力!

ネイル長持ち、素爪も長持ち。
ジェルが、3週持たない悩みを解決するには、地爪の健康を保つことが一番。
チタネイルとは「ネイルエッセンス」成分は天然由来成分のミネラルと水だけ。
まずは、1度試してみる価値ありです!

ジェルネイル・スカルプの浮き剥がれを防ぐ

一般のネイルユーザーを対象とした臨床試験では、89.8%のユーザーが
「浮き剥がれが無くなった・低減した」と回答(20拠点・353名で試験実施)。
第三者機関・東京都立産業科学技術センターの研究結果では、
通常のネイル施術と比較して約30倍の接着力があることが確認されています。

 

施術時の「硬化熱」を大幅低下

チタネイルの成分が地爪の表面に断熱バリアを形成、熱を遮断。
通常時より10度~14度低減させ、熱ダメージから爪を守ります。

 

施術時間の短縮塗りやすさUP

試用したネイリストさん(186名)87.5%が「塗りやすくなった」と回答。
地爪に対するジェルのフィット感が向上、満足のいく仕上がりと技術のサポート、施術時間の短縮に繋がります。

 

大切な地爪を守るオフのダメージ軽減

強力な接着でも、アセトンで簡単に解除。通常よりオフがスムーズです。試用した多くのネイリストさんが
「オフがしやすい」と実感しています。オフ時の力が軽減されるため、地爪へのダメージも大きく低減します。

 

ジェル・スカルプが縮まなくなる

硬化時のジェルの縮みを解消。多くのネイリストさんが施術の場で実感しています。
仕上がりUPの他、塗り直しが無くなり、施術時間の短縮にも繋がります。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »