青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

新ネイリスト


 

好きなことを仕事にして、目の前のお客様に喜んでもらうこと。
ファンに囲まれ、自分のネイルデザインを提供していくこと。
美に関するお悩みを解決できる提案を出来る関係性。
身内以外の一番近い存在が「新ネイリスト」

 

全ての人が、加齢を迎えます。
乾燥から始まり~かゆみ・ささくれなど肌トラブル。
潤うこと(保湿)で、若々しい健康なお肌を手に入れられます。

「新ネイリスト」の役割は、今の状態を「美容」の中で
楽しみながらキレイ習慣のお手伝いをする事です。

奇麗になるための近道は、習慣の改善です。

 

目次
1,保湿習慣
2,隠せないから魅せる

1,保湿習慣
手足が、ツルツル・フワフワの新ネイリスト
保湿習慣が、ある証拠!

洗顔後・シャワー後にお顔~全身保湿するように
手も洗うたびにクリーム・オイルをつける習慣を持っているのが「新ネイリスト」

新ネイリストの習慣を真似ることが、若々しくきれいになれる近道です。
保湿習慣を聞いてみて下さい。
お手入れの大切さを改めて感じることが出来ます。

 

2,隠せないから魅せる
手袋やマフラーで、隠しながらおしゃれを楽しむ時代から
手足を魅せるおしゃれを楽しむエスコートをするのが「新ネイリスト」

健康な爪を育てるアドバイス
硬くなる角質をやわらかくしなやかにする習慣を伝える

いつまでも若々しく潤いある状態を自分の経験から伝えるのが「新ネイリスト」

ちょっとしたお手入れで、隠すから魅せることが当たり前になります。

自分にとっていつまでもキレイをアドバイスしてくれる
「新ネイリスト」に出会えることが、若々しく楽しい日々を送る始まりです。

 

 

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »