青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

ドイツ式マシーン角質ケア【足のお悩み解決しましょう】


VINGT NAILのオススメ「ドイツ式マシーン角質ケア」を体験されていない方

ケアすることでやわらかく歩きやすい足裏に。

 

冬だからこそやっておきたいオススメケア 長時間、靴やブーツを履くこの季節、

タイツやストッキングでも足は常に締め付けられ、 過酷な状態でストレスがたまりやすくなります。

ストレスがたまると、角質がたまり足裏が硬くなったり、 かかとがカサカサになったり、トラブルの原因となります。

そんなこの季節こそ、ケアが大切なのです。






ドイツ式角質ケアの手順・特徴

❶足裏の状態確認します。

角質が、つきやすい箇所 1度で取り除ける部分を確認します。

※3回~5回の施術で、理想的な足裏に近づきます。

❷専用の機械で皮膚に負担をかけずに角質を取り除きます。

痛みが無く取り除けることが特徴です。

5工程でを角質を取り除きツルツルに仕上げます。

 

なぜ角質ケアが必要なのでしょうか?

人の皮膚は「表皮・真皮・皮下組織」の層構造で形成されています。

古くなった表皮が垢となってはがれ落ちていきます。

これはターンオーバー(新陳代謝)と呼ばれる仕組みです。

古くなった表皮のことを角質といいます。

角質がたまると臭い、疲れやすい、タコができるなど様々なトラブルのもととなっていきます。

お客様一人一人の足の状態に合わせたパーソナルなドイツ式フットケアを行い

「トラブルに悩まない美しい足づくり」を目指していきます。

是非この機会にVINGTNAILのフットケアをお試し下さい。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »