青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

ネイルサロンを始めて17年✖️美爪・美目・美眉サロン


 

2006年に外苑前に「VINGT NAIL」誕生しました。
2016年に表参道に移転拡張し「VINGT NAIL  nail&Eye Beauty」へと美のデパートに進化しました。

お陰様で、17年目を迎えました。
お客様、メーカー様、ディーラー様、スタッフのご家族 沢山の方々に支えて頂き感謝しています。

オシャレに敏感なお客様のお陰で サロン、スタッフが成長してきました。
接客力、カウンセリング&提案力、技術、センス全てを学んでいます。

美爪・美目・美眉サロンとして「美人を作り続けるサロン」
手先、足先、お顔 「魅せるビューティー提案するサロン」として進化していきます。

スタッフ 紹介

【ディレクター】指名料金1100円

安部 一実

アベ イツミ

あなただけのオリジナルデザインをご提供致します!!お客様の『好きなもの』と『似合うもの』は必ずしも同じじゃありません。そこを上手く融合させたあなただけのオリジナルデザインをご提供致します。 そのために、カラーにはどこよりもこだわります。『自分らしいネイル』がなかなか見つからないお客様、是非お任せください。

【店長】指名料金2200円

磯谷 梨瑛

イソガイ リエ

女性らしい品のあるネイルが得意です!!常にお客様にご満足して頂くまで、とことんこだわる頼りがいのあるネイリストであることがモットーです。手を抜かない施術と繊細なアートで、お客様一人ひとりに向き合いネイルを施します。

【副店長】指名料金2200円

山藤 萌永

サンドウ モエ

【可愛い】【洗練】トレンド/似合わせカラー/美爪JNECネイリスト検定1級、パラジェルライセンス所持。フェミニンな大人可愛いデザインはお任せ下さい!丁寧な施術で心地の良いネイル時間を心掛けております。マッサージ指名多数◎是非日頃の疲れを癒しにお越しください。Instagramでトレンドデザイン掲載しております!! @vingtnail_sandou.moe

ネイリスト、アイリスト
指名料金1100円

佐々木 唯

ササキ ユイ

お悩みに寄り添ったご提案を心がけております。ネイル、アイビューティー、フェイシャルを担当しております。しっかりとしたカウンセリングで初めての方もお任せください♪トータルビューティーを交えながらの幅広いバリエーションの中からお好みに合ったデザインをご提供致します。ちなみに動物も大好き。

アイリスト

飛川 栞

トビカワ シオリ

目元の美を追求します目元やお顔だちだけでなく、元美容師だからこそわかるトータルのイメージで、デザインをご提案いたします。アイラッシュにも様々なデザインがあり、似合わせることも、お好みに合わせることも可能です。1番似合うデザインを一緒に見つけます。

ネイリスト

清水 ゆうり

シミズ ユウリ

大人なニュアンスカラーが得意ですお客様と相談をする時間を大切に、楽しんでいます。おしゃべりも大好きです。趣味は愛犬との散歩です。是非日頃の疲れを癒しにいらしてください。

ネイリスト

八重樫 則香

ヤエガシ ノリカ

心からの寄り添いで自分らしいネイルを!お一人お一人が居心地よく、楽しくゆったり過ごしていただけるお時間に☆大好きなニュアンスネイルや色好きならではのオリジナルカラーで寄り添う似合わせネイルをご案内します!エステで学んだセラピストの心で、心から皆さんが笑顔になれるサポートをさせてください!フェイシャル・各マッサージメニューもご案内中です!

ネイリスト

鈴木 久美子

スズキ クミコ

お客様一人一人の「キレイ」をご提案致します。色塗りやケア、デザイン、長さ出しなど沢山ありますが私は1番に”ケア”が思い浮かびます。 デザインやお色の提案ももちろん得意ですがお客様のお爪やお肌を最大限に活かし、お色がより一層映えるお手元、お足元の甘皮、角質ケアで綺麗のお手伝いをさせて頂きます。 ケア重視のお客様は是非お任せ下さい。

ネイリスト

石田 ひとみ

イシダ ヒトミ

丁寧な施術×素材を生かしたシンプルネイルが得意ですお客様一人一人にあったケア、手足が綺麗に見えるファイリング、あなたらしい垢抜けるカラーを一緒に見つけていきたいです。ネイルが初めての方、綺麗になるきっかけを作りたい方はお任せください。寄り添うことを大切にしています.なりたいイメージやお悩みなど教えてください^ ^instagram→@bidomix0114

ネイリスト

持田 有生加

モチダ ユウカ

お客様に合ったデザインをご提案致します。一人ひとりに笑顔で心のこもった接客を心がけ、どんなご要望でも丁寧にご満足して頂けるネイリストを目指しています。お話する事、動物が大好きです!

アイリスト

府田 夏希

フダ ナツキ

まつ毛パーマ得意です!丁寧な接客、お客様にご満足いただける技術をご提供できるアイリストを目指しています。

ネイリスト

山下 璃子

ヤマシタ リコ

お客様が楽しく過ごせる時間をつくります。お客様の可愛いを見つけられるネイリストになりたいのでモデルさんを募集しています![ワンカラー][キラキラネイル]が好きです!楽しい時間を過ごしてもらえるように丁寧な施術、お話しを心がけています。ネイリスト検定2級 パーソナルカラー検定所持

ネイリスト

田邉 梨花

タナベ リカ

技術向上のためモデル募集しています。デザインや色をこだわり一人一人に合わせて、カウンセリング出来るように心掛けています。納得いくまでご提案させて頂きます。パーソナルカラー検定2級を持っています。
ウェルビーイング(幸せ)になるためのサロンとしてお一人おひとりにご提案し続けます。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »