青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

幸せを呼ぶネイルデザイン!チャクラと色で私だけのベースカラーを見つけてみよう!


色の力で、気分を上げる!

有彩色、無彩色、寒色、暖色、膨張色、収縮色 沢山の色があります。

色のエネルギーは、気分を変え新しい自分へと挑戦できます。

自分に合った色で、幸せを呼ぶネイルデザインを紹介します。

 

今年のトレンドカラー「ジョリー・コーラル」鮮やかなオレンジ

橙色(オレンジ)

【意味】:明るさ、エネルギー、縁をつなぐ、リーダーシップ

【上げられる運気】:人間関係、家庭運、人気運

 

今年の夏に挑戦してみたい ハンド・フットデザインを紹介します。

 

元気なイメージのオレンジデザイン

 

サンダル合わせた シンプルフットデザイン

 

透明度の高いフォロデザイン

 

夏らしいピンク・オレンジ

 

チャクラ

赤色、オレンジ、黄色、緑色、青色、藍色、紫色、

 

人体には7つのチャクラがあり、簡単にいうと「エネルギーが出入りしている場所」です。

人間のエネルギーはこの「チャクラ」を起点にして、車輪のように絶えずグルグルと回って、

活力を生み出しています。

 

人間の身体の脊髄の基底(第1チャクラ)から、頭頂(第7チャクラ)まで、第一直線に並んでいます。

つまり、精神的・肉体的にエネルギーが満ちた状態で生きていくには、

「チャクラを整える」ことはとても重要なのです。

 

 

自分のチャクラを見つけ 内面を知ることで、心が安定します。

不足している色を身に着けることで、バランスが整います。

色の力は、ネイル・アクセサリー・ハンカチ・小物から挑戦できます。

ウェルビーイング**** 幸せをつかみましょう。
すべてが満たされた状態かつ継続性のある“幸福”のこと。
肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態。




							
							

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »