青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

ネイルデザインで気分が上がる!毎日が楽しくなる!






目次
毎日を楽しく過ごす方法
1,気分を上げる
2,ネイルデザイン


1,気分を上げる

気分を上げることで、幸せをつかむ。
気分がいいと…..ルンルン・ワクワクします。
何をするにも楽しいイメージが沸き上がります。
人にも優しくなれる。
幸せオーラを自ら引き寄せるために気分を上げましょう。

季節を感じ楽しむ
「春」桜、桜餅、ピンク、かわいい、女の子らしい
春を楽しむには、女子力アップすることです。
メイクで、ピンクをプラスα リップ、チーク新色に挑戦。
お食事で、春きキャベツ、春玉ねぎ 腸内環境を整えることでお肌もピカツル。
トレンドカラーコーデ(ジョリーコーラル・ペリーベリー)
マスクカラーでおしゃれを楽しむのもgood!!
明るいオレンジ、さわやかなパープルを小物で楽しむのもおススメです。
日本の四季を楽しむことが、気分アップに繋がります。

 

2,ネイルデザイン

身近で気分を上げる方法の1つ「ネイル」
毎日のオフィスワーク パソコンを打つ指先ちらっと見えるネイル
休日のヨガ 足先のネイルでホッコリする瞬間

生活のなかで、気分を上げることができます。

春の人気は、「色合い」です。
気分を上げるための「色」が中心になります。
有機色を身に着けましょう。
赤・黄色・緑…..自分の気分で気になる色を身に着けるのがGOOD!

※今年のトレンドカラー:ジョリーコーラルデザインをご紹介します。
オレンジでも「春」「夏」「秋」「冬」によってイメージがあります。

※今年のトレンドカラー 春:ジョリーコーラル

 

※今年のトレンドカラー 夏:ジョリーコーラル

 

※今年のトレンドカラー 秋:ジョリーコーラル

 

※今年のトレンドカラー 冬:ジョリーコーラル

エネルギーが欲しい・ストレスを発散したい・体感温度を上げたい
活動のエネルギーが欲しい時。
有機食の中でも「赤」を身に着けるのがおススメです。

 



							
							

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »