青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

アートで人気を集める青山のネイリスト紹介.


 

青山の人気ネイリストの一人 山藤萌永副店長
JNEネイリスト検定1級所持者。
【可愛い】+【洗練された】ネイルデザインをご提供します。マッサージも得意です。
是非日頃の疲れを癒しにお越しください。 趣味・得意なものはスポーツ全般です!

目次
人気の秘訣をご紹介します。
1,【可愛い】+【洗練された】ネイルデザイン
2,お客様一番に考えるサービス

 

1,【可愛い】+【洗練された】ネイルデザイン
可愛い・キレイなお客様が集まるネイリスト。
※スタッフからも声が上がるほどです。
女性の可愛らしさ、洗練された大人女性の好みを引き出すのが得意。
丁寧な説明とアドバイスが、わかりやすいから信頼度が高いネイリスト。

2,お客様一番に考えるサービス
青山の人気ネイリストの一人 山藤萌永副店長といえば
「お客様第一」「ネイルを楽しむ」「女性として楽しむ」
ネイルを通して気分アップ!毎日を楽しむことを大切にしている女性。
お客様まで、気分が上がり幸せになっています。

お客様と徹底的に素敵にする想いから
美容師免許取得し、アイリストにも挑戦するプロフェッショナル女性です。

 

青山の人気ネイリストの一人 店長の山藤萌永副店長のデザインをご紹介します。
カウンセリングで、お客様の好みを引き出してご提案する
【可愛い】+【洗練された】私らしい仕上げにしてくれます。

 

初めてのネイルサロンに行って自分のやりたいデザインを
説明できなかった経験が、ある方が大半だと思います。
ネイル=カラー、デザイン一番の楽しみな時間
カウンセリングで、わかってもらえる嬉しさを一度体験してみて下さい。
人気のネイリストの共通点は、わかってくれた上で、提案してくれるネイリストです。

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »