青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

アートで人気を集める青山のネイリスト紹介


青山の人気ネイリストの一人 磯谷梨瑛店長
明るく元気、ネイリストとしてのこだわりが高いです。
(手、足の両方をお任せするお客様がほとんどの人気ぶり)

目次
人気の秘訣をご紹介します。
1,健康な爪をベースにしたアドバイス
2,爪の形(美フォルム)にこだわる
3,お客様一番に考えるサービス

 

1,健康な爪をベースにしたアドバイス
ネイルデザインを継続して楽しんでいただく事をベースしたお爪のドクター。
「美容」の中で、出来る限りの判断。
継続するには、地爪の健康状態をネイリストが把握して
毎回のネイル施術内容を決めていくことを当たり前としています。
月に1度のネイル施術とアドバイス、残りの29日のホームケア(お手入れ方法)が大切。
丁寧なアドバイスだからこそお客様からの信頼度が高いネイリスト。

 

2,爪の形(美フォルム)にこだわる
どなたもお爪の悩みを抱えています。
最近多いのは、そり爪、巻爪、ジェルが取れやすいなど…..
ネイルを楽しむ女性・男性の中でも
お爪を健康したい、形を補強したい方が多いです。
お爪の形が、整うことで 長く美しい指先に一瞬で変化します。
そり爪だと伸ばせない悩みが、解消されショートからミディアムへと変わり
巻き爪だと痛みを我慢することから解消されます。

3,お客様一番に考えるサービス
青山の人気ネイリストの一人 磯谷梨瑛店長といえば
「お客様第一」「お爪健康」「ネイルを楽しむ」
困っているお客様を何とかしてあげたいという気持ちが伝わります。

青山の人気ネイリストの一人 磯谷梨瑛店長のデザインをご紹介します。
カウンセリングで、お客様の好みを引き出してご提案する
シンプルネイル~ゴージャス 私らしい仕上げにしてくれます。

 

初めてのネイルサロンに行って自分のやりたいデザインを
説明できなかった経験が、ある方が大半だと思います。
ネイル=カラー、デザイン一番の楽しみな時間
カウンセリングで、わかってもらえる嬉しさを一度体験してみて下さい。
人気のネイリストの共通点は、わかってくれた上で、提案してくれるネイリストです。

 

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

c VINGT NAIL

Translate »