青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

【魅力的なネイリスト=素敵な女性】


 

ネイリストとは、技術・センスがあり 検定ライセンス取得した人と思われていました。
ここ数年で大きく変わり始めています。
私たちの考えるネイリストとは….お客様のお悩みに応えられるネイリスト。
問題を解消するご提案・サービス提供できる魅力的なネイリスト。

 

魅力的なネイリスト

1,お爪の診断
2,似合わせ

 

1,お爪の診断
ネイルのベースは、地爪です。
地爪の健康状態を診断して、健康なお爪を育成することです。
丈夫なお爪に導き、ネイルカラー、ジェルネイルを継続して楽しんで頂きます。
二枚爪、亀裂等 個々にお悩みが違います。
生活スタイルをお聞きして、改善するためのアドバイスをすることが
お客様にとって最も重要なことになります。
地爪の健康を保つことで ジェルネイルの周期も明確になります。
亀裂が入ることがなくなり、キレイなネイルを4週間楽しまれている方が増えて来ています。

 
2,似合わせ
長さ、形、色3つのバランスをトータルコーディネートするのが、ネイリストです。
3つのバランスが交わって可愛い、かっこいい、知的、クール、個性的などそれぞれのイメージを表現することが出来ます。
カウンセリングにてイメージ共有を丁寧に行います。
大人可愛い、ちょっぴりクールなど様々なご希望に合わせて
色で可愛らしさ、アートを大人っぽくetc….
3週間~4週間毎日みる手元、ワクワクする日々を過ごして頂くためには
【似合わせる】ことの重要性を大切にしています。

季節の先取りを楽しめるのがネイルデザインです。
トレンドを楽しむ方、お色でトータルコーデを楽しむ方
様々な楽しみ方が、出来ます。
自分らしいネイルを楽しむには、魅力的なネイリストを見つけて
ネイル時間を楽しんで下さい。

 

このコラムのコラムニスト

ページトップへ

c VINGT NAIL

Translate »