青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

COLUMN

オフィスネイル のコラム一覧

  • 2023年11月11日

    「ネイリストになりたい」あるある

      ネイリストになりたいけど、、、仕事としてやっていけるのか? 不安な部分を持っているのは当たりまえです。 ネット情報では、一部の情報がピックアップされて 私たちが 「え

  • 2023年01月3日

    20代の美人に人気ネイリスト【山藤萌永】

    20代の美人に人気ネイリスト 山藤萌永 ネイリストになってから美容師ライセンスを取得 現在は、ネイル・アイビューティーとトータルで美を追求します。 ネイリスト歴 7年 大人可愛いデ

  • 2022年12月19日

    NAIL EX

    NAIL EX の表紙 Lisaさんに似合うデザインを3作品担当させて頂きました。 Design:磯谷梨瑛 相手に合わせたネイルデザインを提供するのが、得意な磯谷デレクターの作品で

  • 2022年08月14日

    ネイリストの職業価値を高めるには….

      トップネイリストアカデミー 人気をキープしているネイリストのディスカッション サロンワークを充実させるためにお休みの日も勉強しています。 過去のネイリストは、一人仕事

  • 2022年07月26日

    ネイルサロンの魅力

      ネイルサロンをやり始めた理由 美容師として働いている中で1人のネイリストの出会いがきっかけ ヘアーとネイルを同時に素敵にすることで お客様から喜ばれ、ネイリストの成長が嬉しくて

  • 2022年07月14日

    【夏ネイル 手×足トータルデザインで、オシャレ上級者】

    2022年のトレンドカラー【ジョリーコーラル】鮮やかなオレンジを楽しんでいる方が増えています。 手・足のトータルコーデご紹介します。 夏にお勧めカラーです。 理由は、「お肌がきれい

  • 2022年05月7日

    ネイルサロンを始めて17年✖️美爪・美目・美眉サロン

      2006年に外苑前に「VINGT NAIL」誕生しました。 2016年に表参道に移転拡張し「VINGT NAIL  nail&Eye Beauty」へと美のデ

  • 2022年03月21日

    2022年春のトレンド。気分が上がるネイルデザイン5選!

    2020年のコロナパンデミック ネイル業界は、キャンセル続き 営業再開お客様をお迎えできた時の嬉しさ 涙がぽろっと落ちたことを思いだします。 ネイルは、気分を上げてくれるファッショ

  • 2022年01月15日

    【保存版!2022年トレンドカラー 2選 ジョリー・コーラル/ベリー・ペリ】

    2022年 JAFCA公式サイト発表 色のパワー 元気、健康的なエネルギーをもらえる色の力。 表現の源といってもいいでしょうね。 ネイル業界では、爪の形、長さ、「色」、デザイン&ア

  • 2022年01月14日

    失敗しないネイルサロンの選び方!自分にぴったりのネイルサロンを見つけよう!

    失敗しないネイルサロンの選び方 大切なポイント5選の紹介します。     目次 1,デザイン 2,時間 3,料金 4,期待 5,紹介    

  • 2022年01月6日

    ずっと通いたいネイルサロンの選び方&ネイリストの選び方!

      ネイルサロンのイメージは【狭い・ごちゃごちゃ】している方が多いと思います。 マスク・消毒・換気と環境衛生の大切さが、当たり前になりました。 今までと大きく変わったのは

  • 2021年09月8日

    【ネイリストの違い✖️小まめ✖️人気】愛されるネイリスト

    目の前の女性、男性を素敵に輝かせるネイリスト 人気ネイリストの違い?をお知らせします。 違いは、些細な事にこだわるだけです。 相手の気持ちを尊重し、お悩み解決していきます。 治療と

  • 2021年09月1日

    【ネイリスト×天職×好きな事】

    医療と美容の違いは、治療(治す事)とキレイにしながら(軽減する)大きな違いがあります。 美容業の中での【ネイリスト】まだまだ日本では歴史が浅いですが 美しさを提供しながら目の前のお

  • 2021年08月17日

    【日本が幸せになるには×女性が輝かく】

    女性が、キレイで元気な国は、発展すると聞いたことがあります。 キット満足がない女性は、自然と情報を手繰り寄せ人に伝えることが得意だからです。今以上に気分を上げるための努力を惜しまな

  • 2021年04月30日

    Anniversary 16th

    お陰様で5月1日にて16年目を迎えるオシャレ女性が集まるネイル&アイラッシュサロン! 『お着替えご用意してのフィッティングルーム』『ハンド、フット同時可能の全席フットバス完備』 忙


ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »