青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

NEWS

ネイリスト


夏本番

セミが鳴き、毎日が熱帯夜。寝苦しく、体調が狂ってしまう。。。

夏らしいのか?温暖化になり世界がおかしな状況と判断したくなる毎日。

環境問題を、深刻に感じ 『SDGs』が注目されているのが、肌身で感じる毎日。

コロナ対策しながら マスク使用生活。 

マスクの使い捨てを私たちも現在検討中。

環境に優しい マスクにする計画中。

夏を楽しみたいけど、三密を避ける情勢。

なら、『自分磨きしましょう。』が青言葉に変わってきました。

『手足にエネルギーを与えて運気アップも楽しんだらいいじゃない。』

アレコレだめなら、、、自ら楽しみを増やしエネルギーアップです。

今年は、ファッション業界では グリーンカラーが人気。

ネイルまで人気が、グリーン。

10年前では、嫌われている色だったかな?と感じます。

ネイルが、ファッションの一部になり コーデスタイルに変わってきた証。

お色で、トータルコーデを楽しむ オトナ時代です。

ゴテゴテ、てんこ盛りネイルから おしゃれネイルに進化しました。

これからは、ケアー、美フォルム 素敵な爪先時代です。

ふっくらしたフォルム 爪先に従って薄く女性らしい。

時代の変化は、ビューティーの進化になります。

ゴテゴテから大人ファッションネイル時代。

肌以外は、カラーコーデが 当たり前になりました。

時計に合わせたネイル、ジュエリーに合わせたネイル、個性を出す時代になりました。

withコロナで、おしゃれ度、思考、全てが変わり私たちも ネイル業界をリードしていく役割が明確になりました。

私たちは、お悩み解決を一番に 考え方を変えています。

元気になるためにも私たちができること

一人一人が、幸せを感じる瞬間を私たちが作り出すことが出来ます。

楽しい、嬉しい、小さな積み重ね

日本を元気にしていきましょう。

ページトップへ

c VINGT NAIL

Translate »