青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

NEWS

令和力


 

 

令和力

コロナショックを受けこれからの生き方の参考にしたくなり読んだ1冊。

今までの生活スタイルをリセットする時代がきました。

『苦しんだ分だけ 強くなる。』

相手を想う心が、社会を明るくなるきっかけになるはず….

理想を持ち続けることが 社会貢献につながる。

見えないコロナから 性質をわかる事で、対策を取れるようになり新しい生活スタイルの始まり。

今までの私たちとは違った生活。

一人ひとりが、努力し 社会全体の広がりを作り

私から私たちへ日本、世界、地球は1つで繋がっている事を感じたコロナショック。

 

 

アインシュタインの言葉

教育の目的は、「社会が直面する最重要課題の解決」に力を尽くすために、自ら考え行動できる人間を育てることでなければならない。

 

今、生きている私たちが

SDGs(持続可能な開発目標)2030年への世界の目標。

スターバックスが、ストローを廃止、コンビニでもレジ袋を有料化。環境に対して 一人ひとりの努力が世界を素敵にする1歩につながります。

私たちネイリストとして、ネイル業界の一員として今出来ることを真剣に考え 今日できることの行動をすること。

考えることの大切さをコロナは、気づかせてくれたと思い込み

行動する私たちなりコロナショックをプラスに考えたい。

ページトップへ

© VINGT NAIL

Translate »