青山・表参道のネイルサロン VINGT NAIL(ヴァンネイル)

STAFF BLOG

  • 2017年09月21日

    オリジナルジュエリー×秋ネイル♥

    オリジナルジュエリー×秋ネイル♥

      スモーキーカラーが素敵な秋ネイル   ポイントでべっ甲を入れてみました♥ フレンチにすることによって大人っぽく 上品に統一感のあるネイルになりますね^^ &

  • 2017年09月14日

    遊び心も・・・♡

    遊び心も・・・♡

      いつも楽しくアートさせて頂いているお客様ネイル♡   去年はブドウと栗を描いたから~ 今年は何にしようかな??と きのこ描いちゃいましょう!!  

  • 2017年09月14日

    秋ネイル お洒落 似合うカラー

    秋ネイル お洒落 似合うカラー

      ボルドーにマゼンタ、モカ系のカラー 挙げればきりがないほど素敵な色が増える秋!!   やっぱりネイルが大好きな私には 爪にのるカラーって本当に重要なんです♡

  • 2017年09月6日

    ネイルサロン

    ネイルサロン

    ネイルサロンといえば、ハンド、フット爪のケアー、デザイン 現在では、デザインが中心だと思っている方が多い状況。 本来は、、、、自分のでのケア不足により 二枚爪になったり 角質ケア不

  • 2017年08月26日

    ネイル業界のココ10年

    ネイル業界のココ10年

    2006年 VINGT NAIL青山をオープン 当時は、爪の形がスクエアオフが主流 カルジェルが、人気上々 誰もが、、、、カルジェル初体験を味わった記憶 根元をクリアにして 伸びて

  • 2017年08月25日

    先取り秋カラーネイル★

    先取り秋カラーネイル★

      8月もそろそろ終わってしまいますね。。。 夏が終わってしまうのはなんだか寂しいですが 9月を迎える前に私の大好きな秋ネイル 先取ってみました♡   &nbs

  • 2017年08月9日

    Nailist Moe Sandou

    Nailist Moe Sandou

    JNEネイリスト検定1級所持者。【可愛い】+【洗練された】ネイルデザインをご提供します。 マッサージも得意です。是非日頃の疲れを癒しにお越しください。 趣味・得意なものはスポーツ全

  • 2017年08月8日

    Nailist Sakiko Kurihara

    Nailist Sakiko Kurihara

      アイビューティーも担当しています。 お客様自身が気に入って頂けるデザインのご提案と、楽しい時間になるような接客を心掛けています。 美容全般大好き!ヘアケアマイスターの

  • 2017年08月7日

    Sub Manager Kaho Yoshida

    Sub Manager Kaho Yoshida

    上品で繊細な大人ネイルが得意です。そしてマッサージはされるのもするのも大好き!ネイル施術だけでなく、 おかげさまで多くのお客様からマッサージにも定評をいただいています。 日々のお仕

1 2 3 4 31

ページトップへ

© VINGT NAIL